【新規アカウント作成の申込みについて】
ご案内の通り、2019年6月1日よりログインシステムが切り替わります。
6月から、お手数ですがお客様には新しいユーザー・アカウントが必要になります。

■以下、新しいユーザー・アカウントの申し込みのご説明です。

①新システムでのユーザー・アカウントIDは、お客様のメールアドレスです。パスワードも同一です。
②お申込みを頂きましたお客様には、現在のweb2CADにご登録いただきました情報で、
 新システムのアカウントを作成いたします。
③新システムに移管される個人情報はメールアドレス、氏名、組織名称、国名、住所、パスワードです。 ④5月末にアカウントを作成し、メールでご案内をお送りいたします。

このお申し込みは、期限を5月20日前後までを予定しています。

■申し込みをされない場合

ここで申し込みを行なわなくても、6月以降の新ユーザー認証システム上で、お客様による新規登録は可能です。その際は、以下の手順となります。
①Webサイト上からユーザー登録を行ってください。
②アクティベーション・メールをお送りします。このメールを受信された方の登録のみが有効になります。メールのリンクをクリックしていただく事で、登録が完了します。

※ご注意
@partcommunity.com, @cadenas.de, @cadenas.co.jp, @web2cad.co.jp ドメインのメールが受信可能な設定であることをご確認ください。受信拒否の設定により、メールがお届けできない場合がございます。

新システムでは、弊社CADENASグループ(ドイツ:CADENAS GmbH社)で管理するユーザー認証システムに移行いたします。そのため、お客様の個人情報の取り扱いに付きまして、同社のプライバシー・ポリシーをご確認いただきお申し込みをお願いしいます。